このStainzは色が気に入っています。ただ、ギア周りか、集電がおかしく、いつも、順調に走るまで、時間がかかりました。
そこで、手持ちのStainzでうまく動作するギアボックス部分を取り外し、付け替えました。また、最近導入したPowercap 900をこのStainzにも取り付けました。デコーダーは、以前 Massoth eMotion L を取り付けてあります。
すっかり快調に走るようになりました。


機関車このStainzは色が気に入っています。ただ、ギア周りか、集電がおかしく、いつも、順調に走るまで、時間がかかりました。
そこで、手持ちのStainzでうまく動作するギアボックス部分を取り外し、付け替えました。また、最近導入したPowercap 900をこのStainzにも取り付けました。デコーダーは、以前 Massoth eMotion L を取り付けてあります。
すっかり快調に走るようになりました。


コメント