今日は、朝は少し寒かったですが、だんだんと暖かくなってきましたので、OBB Diesel Loco(LGB 23590)と貨車4輌を走らせてみました。
コンピュータによる自動運転もトラブルなく動作しており、快調です。

同型でデザイン違いの貨車を4輌引かせています。

先日、トラックコンタクトを追加した際に、赤黒の電線を使ったら思ったより目立ってしまいました。灰色の電線を買いましたので、そのうち配線しなおします。

芝桜が綺麗です。

日記今日は、朝は少し寒かったですが、だんだんと暖かくなってきましたので、OBB Diesel Loco(LGB 23590)と貨車4輌を走らせてみました。
コンピュータによる自動運転もトラブルなく動作しており、快調です。

同型でデザイン違いの貨車を4輌引かせています。

先日、トラックコンタクトを追加した際に、赤黒の電線を使ったら思ったより目立ってしまいました。灰色の電線を買いましたので、そのうち配線しなおします。

芝桜が綺麗です。

コメント